2013年07月09日

毎月第 4水曜日はノ―残業デー

毎月第 4水曜日はノ―残業デーにして

スタッフ皆で食事会をしようとの事で決まりました。



スタッフ皆で決め、私は承認する。


この形は理想でした。



経営者だったり責任者が決まり事を増やす時は、その人たちが苦しい時が多いのです。



以前いたスタッフに多くを学びました。




そして今のスタッフに多くの事を感じさせて頂き成長させてもらってます。



あ~~~~ 幸せ 幸せ 笑い



Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 19:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎月第 4水曜日はノ―残業デー
    コメント(0)