2009年10月02日

下の歯が ^^

  
    笑う時はよく舌を出したりするので見落としていましたが、下の歯が↓2本出て来ました拍手

下の歯が ^^




          早いもので6ヶ月になろうとしているわが子
          最近ハイハイも激しさを増し・・・・夜中も自分の布団で寝てはいませんアセアセ



元気に育ってます。



今流行のインフルエンザには気を付けたいものです。






話は変わりますが、最近は↓コレが自分へのご褒美です。


下の歯が ^^



海鮮丼が好きな私にはたまりませんワーイ


この海鮮丼、金貨いくらだったら食べますか??






どこで、いくらで食べられるかは夕方以降に投稿したいと思ってます!


『これは必見ですよ笑い



同じカテゴリー(我が子)の記事画像
♪ ♪ わが子の誕生日 ♪ ♪
こどもは成長しています^^
〇〇〇に行きました^^
毎日が楽しそう^^
あさひ保育園運動会
平川動物園で ・ ・ ・ ・
同じカテゴリー(我が子)の記事
 ♪ ♪ わが子の誕生日 ♪ ♪ (2012-04-08 14:38)
 こどもは成長しています^^ (2011-09-09 16:33)
 今日は・・・・。 (2011-07-23 12:39)
 〇〇〇に行きました^^ (2011-06-14 09:18)
 毎日が楽しそう^^ (2010-11-13 08:03)
 あさひ保育園運動会 (2010-10-18 11:02)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 09:59│Comments(0)我が子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下の歯が ^^
    コメント(0)