2009年10月13日

大分家族旅行

初めてのサファリパーク
園内巡回バスがなんと4時間待ちアセアセ

その間に、歩いて回れる園内を見てました。

大分家族旅行



リスざるです。

えさやりが出来ると言うことで嫁さんに買ってきてもらいました。

ところが持ってきたエサが↓


大分家族旅行



生きた昆虫の幼虫でしたニコニコ

触れなかった嫁に変わり私が全てあげることになりました。



大分家族旅行



毛のないしわくちゃ猫オドロキ

肌触りが何とも言えない感じでした^^



大分家族旅行



ここのサファリの一番の醍醐味は
何と言っても間近でエサがあげられる所!

私たち大人の方が楽しんでいる様でしたよニコニコ



大分家族旅行



肉食猛獣のライオンもこ~見ると可愛くてドキドキ


大分家族旅行



この写真でなんとカメラの電池切れ泣き

やっとこ電源が入ったかな~と思った時には手遅れ・・・・。

豪華な食卓もご覧のあり様タラーッ


大分家族旅行



鯵に鰯に鰈 ⇒ 漢字読めますか??

河豚、伊勢海老、豊後牛、ビールに日本酒と楽しい時間を過ごせました拍手



大分家族旅行


わが子もこの旅を満喫してました。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
心に響いた言葉 『今』
== 似 顔 絵 感 謝 状 ==
JUJUが手を振ってくれた in 渋谷
西日本最大級のフリーマーケット
   復   帰   
♪ ♪ 素敵な結婚式 ♪ ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 心に響いた言葉 『今』 (2011-06-10 08:11)
 == 似 顔 絵 感 謝 状 == (2011-04-08 16:57)
 卒業式 (2011-03-11 10:00)
 宮崎も替われるはず (2011-01-31 08:45)
 JUJUが手を振ってくれた in 渋谷 (2011-01-26 08:00)
 西日本最大級のフリーマーケット (2011-01-11 10:55)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 12:09│Comments(3)その他
この記事へのコメント
あじ、いわしの後は何でした?
Posted by at 2009年10月13日 15:13
>裕さん
鰈は葉っぱの様な魚って意味なのか・・・・『カレイ』です。

全てが新鮮で美味しかったですよ^^
Posted by いとう整骨院 Smile Lifeいとう整骨院 Smile Life at 2009年10月13日 21:09
お疲れ様です。この前はDanのブログみてビックリ・・・ジーマさんとのツーショット!決まってましたよ。何歌われたんですか?
そう言えば、久しく異業種勉強会がありませんネ・・・・・そろそろどうでしょうかネ?
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年10月16日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分家族旅行
    コメント(3)