2009年11月07日

交通事故による後遺症 (むち打ち・腰痛etc)

     宮崎県内だけでも毎日10人20人、
     多い時には1日で50人近くもの交通事故による負傷者が出ています。


交通事故はハンドルを握った時から危険と隣り合わせ !



いくら『私は安全運転だから』と言っても相手が居る事も忘れてはなりません。



当院に来られる患者様は
治療していてもなかなか痛みの変化が無く・・・・『事故による痛みは治らないんですかね~ガーン 』と言われながら整形外科から移って来られる方がほとんどです。





看板に 『当院は 交通事故専門 』 と掲げています。


原因のはっきりしている痛みを取るのが得意だからです。






最短期間で痛みを取り除く事が最大の親切と私は考えています。

その後は、今後痛みが出ない様に納得行くまでしっかり施術させて頂きます。





『すぐに痛みを取りたくは有りませんか?





『治ったら貴方は一番に何がしたいですか?





           黒電話 相談でも構いません。


                      まず行動して下さい。





『私がその痛み取ります!






不安になってる気持ち、痛みからの解放のお手伝いをさせて下さい。




精一杯やらせて頂きます!!




交通事故による後遺症 (むち打ち・腰痛etc)
     ※今は亡き目標にしていた父
         世界防衛戦前のガッツ石松さんのマッサージをしている所を取材されていました







        安心 ・ 安全な『特別治療』はスポーツ障害(外傷)、
  交通事故(むち打ち、腰痛、手足のしびれetc)、身体の痛みを早く取り除くことが可能





    「どこえ行っても良くならないダウン

                    ガーンはやく良くなりたい」 と言う方は




         い と う 整 骨 院

               宮崎市大塚町 大塚食堂まん前 
       
            パソコン 詳しくは →  http://www.ito-seikotu.in/

               予約制  53-2222



                    スマイル・ライフ応援団ニコニコ



同じカテゴリー(医院の紹介)の記事画像
開院して9年が経った いとう整骨院
大事なお知らせ!
ムチ打ち・心温まる手紙 (切実な悩み)
たんぽぽ鍼灸整骨院の院長先生来院
ダ イ エ ッ ト 塾  1 期 生
慌ただしい週末、年末 休みなし^^;
同じカテゴリー(医院の紹介)の記事
 開院して9年が経った いとう整骨院 (2011-09-03 12:49)
 大事なお知らせ! (2011-08-11 08:55)
 ムチ打ち・心温まる手紙 (切実な悩み) (2011-03-31 10:47)
 交通事故治療 診断書作成で 大忙しの毎日 (2011-03-06 09:25)
 たんぽぽ鍼灸整骨院の院長先生来院 (2011-03-03 16:54)
 ダ イ エ ッ ト 塾 1 期 生 (2011-01-17 21:56)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 09:06│Comments(1)医院の紹介
この記事へのコメント
いとう先生のお父上も同じ仕事をされていたのですか・・・

親と同じ仕事をするということは
よほどいい師匠(親)だったのだと思います

師匠を超えるという目標があるのは??
でも、超えられない・・・
親を超えるのはなかなか出来ないですね!
Posted by setusetu at 2009年11月12日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交通事故による後遺症 (むち打ち・腰痛etc)
    コメント(1)