2010年03月16日

野球肩 ・ 野球肘の特別治療

昨日の当院には野球選手が8人来院されました。


スタッフの上野先生が入れば9人でチームが作れた ニコニコ



そのほとんどが 投球時の肩・肘の痛み であった。




下の写真の選手は他の病院で診察を受け、接骨院でも治療を受けていたが何度も再発を繰り返していたようであるあせる

先週、シンスプリントの治療が4回で終了したソフトボール選手理〇ちゃんの紹介で来院。


肩に対する治療は正味1分でした。

      結果 ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

野球肩 ・ 野球肘の特別治療


野球肩 ・ 野球肘の特別治療


野球肩 ・ 野球肘の特別治療


腕を力一杯振っても痛みなくボールを投げれるようになりました 合格


付き添いのお母様は


     『今、何かしたんですかはてなマーク


     『さっきのが治療だったんですかびっくり




肩を叩いたり、押したり、揉んだりしないで1分足らずの出来ごとでしたので無理もありません。



この中学2年生のピッチャーは
『今週末の試合に痛みなく投げれるようになりたい』とおっしゃったので投げれるようになるって言うのが最終目標ですよね。


肩をもんだり、たたいたりしても痛みが取れるのを待っていたら、
今週末の試合には間に合わなかったでしょう DASH!




   痛みを我慢しながらプレーする子供を、
         監督として、親として見ていられますかビックリマーク





    矢印    矢印    矢印

こちらもクリックしてご覧下さい

  痛みで困っている方は一度、当院の特別治療を受けてみませんか ニコニコ



〇太郎君すぐに投げれるようになって良かったね ビックリマーク



スポーツ障害(外傷)の他、交通事故によるむち打ちや背中や腰の痛みも得意な治療院。


       四つ葉 いとう整骨院




同じカテゴリー(整体 (特別治療))の記事画像
まだ間に合います!!
首の歪みで身体のバランスが・・・・O脚矯正
身体歪んでませんか??
最高齢 102歳 安心・安全・即効性
休日診療、時間外も・・・(交通事故ムチ打ち) いとう整骨院
五十肩 即効治療
同じカテゴリー(整体 (特別治療))の記事
 まだ間に合います!! (2011-05-20 09:24)
 交通事故ムチ打ち治療の問い合わせが急増中  (2011-04-26 17:47)
 首の歪みで身体のバランスが・・・・O脚矯正 (2011-01-21 11:59)
 身体歪んでませんか?? (2010-12-08 11:35)
 最高齢 102歳 安心・安全・即効性 (2010-11-27 08:36)
 休日診療、時間外も・・・(交通事故ムチ打ち) いとう整骨院 (2010-11-23 09:27)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 09:18│Comments(2)整体 (特別治療)
この記事へのコメント
こんにちわ♪バレーボールによる肩の痛みや腰痛も即効治るのでしょうか?
Posted by kotanikotani at 2010年03月16日 10:47
>kotaniさん、コメントありがとうございます。
バレーボールをされているのですね!
当院の特別治療は痛みを最短で軽減させて行きます。
状態の把握も必要ですので、気になっているようでしたら一度いらして下さい。

精一杯やらせて頂きます。
http://hiroshi10082002.miyachan.cc/e150401.html
みやchanブロガーの方も遠方から来てますよ^^
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年03月16日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球肩 ・ 野球肘の特別治療
    コメント(2)