2010年03月29日

子供と2人の休日

昨日、うちの嫁が田野町のミニバレー大会に出場した関係で
私が子供の面倒をみる事になりました。


この日はなぜか行きたい所があり 車


途中、のじり湖ぴあで途中下車。

子供と2人の休日

わが子、生れて初の『ソフトクリーム』
まもなく1歳の誕生日を迎えますが、食べさせて良かったものか・・・・^^;

※この写真、嫁には見せられませんが、記念なのでみやchanに記録しておきます。
 見ない事を願ってます ダッシュ


美味しそうに“かぶりつく”子供の姿、見てるだけで幸せに感じました 晴れ


何でも食べれるようになったら、色んな物を食べに行きたいと思っています ニコニコ






そして、今回の目的は ↓ ココ 『永田畜産さんの牛すじ』 でした。

子供と2人の休日

ここの牛すじで作る牛丼カレー、想像するだけでたまりませ~~~ん ワーイ

2階では焼き肉食べ放題もあるようです。

只今ダイエット中につき、いつかレポート致します。



同じカテゴリー(我が子)の記事画像
♪ ♪ わが子の誕生日 ♪ ♪
こどもは成長しています^^
〇〇〇に行きました^^
毎日が楽しそう^^
あさひ保育園運動会
平川動物園で ・ ・ ・ ・
同じカテゴリー(我が子)の記事
 ♪ ♪ わが子の誕生日 ♪ ♪ (2012-04-08 14:38)
 こどもは成長しています^^ (2011-09-09 16:33)
 今日は・・・・。 (2011-07-23 12:39)
 〇〇〇に行きました^^ (2011-06-14 09:18)
 毎日が楽しそう^^ (2010-11-13 08:03)
 あさひ保育園運動会 (2010-10-18 11:02)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 10:55│Comments(5)我が子
この記事へのコメント
レポート役、引き受けましょうか (^^ゞ
Posted by setusetu at 2010年03月29日 14:22
>setuさん
ここの食べ放題はいいお肉(国産)で安く食べれるようですよ!

場所は小林の永田畜産で検索してみて下さい^^

ちなみに牛すじ第一弾は牛丼に化けました!

次はカレーかな??
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年03月30日 12:10
永田畜産まで「牛すじ」のお買い物・・・

カレーと牛丼、どちらもいいですね。
でも、試したことないので・・・
私も買いに行って作って見ます。
Posted by いなこ at 2010年04月02日 23:26
おやおや!
ご近所まで来られていたのですね!!!
次回は、コーヒー飲みに来て下さいね!!
Posted by きたのその家 at 2010年04月03日 16:32
>いなこさん
永田畜産がもっと近いと毎回買いに行くんですけどね^^;

是非お試し下さい。


>きたのその家さん
次回は寄らせていただきますね!

でも本当ここの牛すじは最高です^^
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年04月06日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供と2人の休日
    コメント(5)