2010年04月26日

肋間神経痛 県外往診その1

週末を利用して愛知県で3人の患者様を施術をして参りました。


【症状】

  左の脇に痛みが走る。

  体位変換、特に寝返り、起き上がり動作で痛み大
  痛みが強くて時間が掛かるとのことでした。
 
  酷い痛みから肋骨骨折や帯状疱疹も疑いましたが、
  レントゲン、内科的検査も受けていて異常なしで、典型的な肋間神経痛でした。



【施術】

  患部に対し優しい、特殊な治療で行い肋骨にも動きを付けた。  

  身体に負担の少ない動かし方を何度も繰り返し終了。



【結果】

  今までにない軽さで寝返りやベットからの起き上がりが可能となりました 拍手

  笑顔がとても素敵な方で、〇ネタで盛り上がりました ニコニコ



肋間神経痛 県外往診その1




  いつか名古屋へ行った際、元気になっている〇藤さんにまた会いたいです !


Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 09:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肋間神経痛 県外往診その1
    コメント(0)