2010年06月05日

テーピングで中体連

毎週土曜日の朝はこんな感じです ニコニコ

ケガを負いながらプレーする選手たちのケアーも欠かせません。

今日から中体連ともあって、みんなの顔色はいつもと違う・・・・。
こっちまで緊張してくるアセアセ


 『今できる
    最高のプレーをサポート致します!



テーピングで中体連



テーピングで中体連



テーピングで中体連
先週の土曜日にバレーボールで足首のねんざをしていまったが、
今日はおもいっきりアタックを打ちまくると意気込んでました。

テーピングで中体連




テーピングで中体連


テーピングで中体連




テーピングで中体連


テーピングで中体連





3日前にバレーボールで足首をねんざしていまった。
今日は ⇒ こんな感じで朝から絶好調 !














































怪我に負けずに中学生最後の試合、全力で頑張って欲しい。

















朝8時までの出来ごとでした ニコニコ



同じカテゴリー(スポーツ選手)の記事画像
野球雑誌に載ります!
バレーボール (中学生)
大分県からバレーボール選手 口コミで評判 いとう整骨院
大阪府 No.1 軟式野球チームでのトレーナー オスグット偏
小学生バレーで優勝(ほっともっと杯)宮崎県大会 サポート日記
県高校サッカー 日章学園
同じカテゴリー(スポーツ選手)の記事
 野球雑誌に載ります! (2013-02-26 11:40)
 バレーボール (中学生) (2011-06-07 09:38)
 大分県からバレーボール選手 口コミで評判 いとう整骨院 (2011-03-28 09:25)
 大阪府 No.1 軟式野球チームでのトレーナー オスグット偏 (2011-03-23 07:26)
 小学生バレーで優勝(ほっともっと杯)宮崎県大会 サポート日記 (2010-11-30 09:30)
 県高校サッカー 日章学園 (2010-11-09 17:18)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 08:59│Comments(2)スポーツ選手
この記事へのコメント
こんばんわ!はじめまして
病気跡のテーピングをしてくださる方を探していましたが、スポーツテーピングはあっても疾病後のテーピングというのはなかなか見つけることができなかったのですが、むち打ちや肩こりなどもテーピングされているのを見て、書き込ませていただきました。私は十年前に背中を30センチほど切りました。その傷のせいか左右のバランスが悪く左の筋肉が弱く右に引っ張られるため骨盤から歪みが来て今回とうとう腰を痛めてしまいました。左を鍛えるのが一番いいのですがそう簡単にはいかず、テーピングをしてはどうかと思いあたりました、そういったご相談はできますでしょうか
お忙しいところ申し訳ありませんが お返事いただけたら幸いです。
Posted by 金丸 純子 at 2010年06月09日 00:14
>金丸さん
筋力の補助テープは可能です。
もし、テーピングなしに身体のバランスが取れて
骨盤の歪みが取れて行ったらいかがでしょうか!

今、負担の少ない身体の使い方を研究していてドンドン発見できています。
70代80代の方も床から立ち上がれる方も出て来ています。

一度診せて頂ければ多くの可能性・手段・方法をアドバイス出来ると思います。

無理した筋力トレーニングは逆効果ですので注意して下さい。
説明は来られた時に・・・・。
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年06月09日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーピングで中体連
    コメント(2)