2011年05月23日

瞬間小顔体験で・・・・。

エステ導入に向けて、第一段!

『 瞬 間 小 顔 』

瞬間小顔体験で・・・・。瞬間小顔体験で・・・・。
















わずか数分の美容整体でこんな感じになりましたニコニコ

お酒を飲んだ次の日なんかのむくみもその場でこんな感じ ↑ ↑ ↑


頭蓋骨まで小さくなってビックリ!



皆さんにお届け出来るのは・・・・。


こうご期待!!!


そ~持続性もあり、土曜日に矯正して頂きましたがまだ戻ってません笑い



興味ある方はコメント下さいニコニコ



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 成功するダイエットの秘訣 (2011-01-19 16:03)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 16:40│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
はじめましてo(◡ฺД◡ฺ)ノ新着から来ました。。いちご☆と申します。

|li(;☉ฺд☉ฺ)ilまぢですか??
めっちゃ!!!小顔になってはるし^^
興味津々・・食いついてます^M^

大塚ら辺に住んでるんですが・・・どこ??どこにあるのですか??
何かみたよな~って!!!
もしか・・・セブンの近くっスかね??

行ってみたいな~やってみたいな~♪
たるみもなくなるってコトですよね^o^

またお邪魔します。。
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月23日 17:07
>いちごさん
コメントありがとうございます。
この小顔は私自身驚いてる次第です^^

当院の前には大塚食堂があります!

結果を出しながら宣伝を掛け、正式導入と行きます。
まだ感じる持続性も魅力の一つです(^^

これからも、このブログを見てやって下さい!!
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2011年05月23日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瞬間小顔体験で・・・・。
    コメント(2)