2011年06月21日

『 高 濃 度 炭 酸 泉 』 高原町 湯之元温泉

週末大雨の中、高原町の『湯之元温泉』に行ってきましたダッシュ

この温泉旅館は10年前日大高校で一緒に柔道をやっていた友一くんの実家で
そのお父さんは私が通っていた柔整学校の大先輩でもあります。

『 高 濃 度 炭 酸 泉 』 高原町 湯之元温泉

『 高 濃 度 炭 酸 泉 』 高原町 湯之元温泉

宮崎県で唯一の 『高濃度炭酸泉』 です。


『 高 濃 度 炭 酸 泉 』 高原町 湯之元温泉

ご覧の通り、入って数秒で身体中シュワシュワ泡だらけ 笑い


『 高 濃 度 炭 酸 泉 』 高原町 湯之元温泉

毎日のように来ているおっちゃんは
『ここに来るようになって頑固な腰痛が治ったよ!』
                                           なんて言ってました。


確かに身体が休まるし心も落ち着く雰囲気を持った温泉でした。



最近疲れを感じているあなた、
たまには温泉でゆっくりしてみては如何ですか!




同じカテゴリー(健康)の記事画像
♪ ♪  ヨ ガ の 祭 典 ♪ ♪
ダ イ エ ッ ト 成 功 法
必見! ダイエット法 限定公開
昨日の健康セミナー
本日の無料健康セミナー
必ず為になる話し!
同じカテゴリー(健康)の記事
 ♪ ♪ ヨ ガ の 祭 典 ♪ ♪ (2011-01-27 12:35)
 ダ イ エ ッ ト 成 功 法 (2011-01-07 20:00)
 必見! ダイエット法 限定公開 (2011-01-05 09:36)
 本 日 よ り 診 療 開 始 (2011-01-04 11:15)
 昨日の健康セミナー (2010-12-12 15:36)
 本日の無料健康セミナー (2010-12-11 08:11)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 10:59│Comments(2)健康
この記事へのコメント
ぉ久訪問ですぅ^^;アセ

@o@いい所に行ってきましたね~~♪羨ましい^o^
母ゎ行ったコトあるラシイ^M^
いちごゎまだです^^; 行ってみなきゃ!!ですぞ^M^

アンパンマン顔にぎり♪ココに書いてよい??っスか??
オーナーメッセのがいいかな??^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月22日 23:27
>いちご☆さん
アンパンマンここにお願いしま~す!

嫁さんに内緒で僕が作ってビックリさせたいんです^^
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 2011年06月23日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『 高 濃 度 炭 酸 泉 』 高原町 湯之元温泉
    コメント(2)