2011年08月17日

毎月ホテルで

ホテルは交通の便よりも お風呂朝食 を最優先で決めている。

先日も 大分 県に宿泊したが
ホテルは駅から徒歩で10分近く掛かってしまった叫び


そ~なると


会場までは自然と電車は使わず タクシー となる笑い



電車、徒歩で行けば安上がりだが
今回は2,000円を少し超える交通費が掛かってしまったアセアセ



こちらが今回の朝食です。

ただのバイキングではなかった!!!


九州各県の食材に料理が並び、福岡はオドロキ辛子明太子が食べ放題拍手

毎月ホテルで


毎月ホテルで


前夜に沢山食べているにも関わらず ↑ こんなに取ってしまいました。

毎月ホテルで


勿論 完食ニコニコ



来月も大分の筋湯温泉温泉マーク

福岡にも行く予定でいますマル秘


やはりお風呂と食事が楽しみですニコニコチョキ



同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
有名人との対談 打ち合わせ
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 今から講演会に行ってきます。 (2011-03-17 09:56)
 有名人との対談 打ち合わせ (2011-01-26 15:06)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 09:21│Comments(1)セミナー
この記事へのコメント
おはようございます保険屋です
足跡から来ました!
大分いいですね!
偶然にも、先々週、高原の高濃度温泉、私も行きました!
冷たくて気合いが必要だったけど、あとですごくさっぱりして気持ちよかったです!
Posted by 保険の日高 at 2011年08月26日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎月ホテルで
    コメント(1)