2012年10月14日

八代研修 食べた!食べた!!

まずは熊本、城下町まつりで昼食

揚げ物中心で、さくら肉のコロッケ、チーズなんちゃら^^;
天草大王のからあげ、赤牛のハンバーガー、タコ焼き、だご汁
その他腹一杯頂いちゃいました。

そ~ そ~~~!

「60代の夫婦」同席させて頂いた上、帰り際にポテトの差し入れまでメロメロ

ありがとうございました。

この場を借りて再度お礼申し上げます晴れ

八代研修 食べた!食べた!!



今回の旅はちゃんとした研修でした。

食事の時間以外は徹底的に勉強したんですよ!

「約9時間」普段まとまった時間が作れないのでこの様にホテル、前回は温泉旅館で行うんです。

八代研修 食べた!食べた!!



この日の夕食は『牛ロースの鉄板焼き』

八代研修 食べた!食べた!!



私はこのステーキを2枚も頂いちゃいましたニコニコ

言葉では伝わらないのが残念ですが
口の中で本当に溶けるような軟らかさで美味しかったですgood

八代研修 食べた!食べた!!



これにサラダやスープが付いていたのですが、
やはり締めはコーヒーにデザート。

お口直しにナイスな組み合わせでした。

八代研修 食べた!食べた!!




来週は鹿児島研修


11月の連休と5日(月)もお休みにさせて頂いて東京へ社員旅行ダッシュダッシュダッシュ
ディズニーランドに行ってきます。


スカイツリーにも昇れるかな~~~~ニコニコ




沢山働いて、徹底的に遊ぶ!!



一回きりの人生

スタッフも皆同じ

いとう整骨院はこんな所です拍手拍手拍手





こちらもご覧になって下さい。

http://www.ito-seikotu.in/

アップ  アップ  アップ  アップ  アップ


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
これは不味い訳がない!!
久しぶりの『 ユ ッ ケ 』
大好きな餃子
これ おいくら?? お任せ刺身盛りに ビックリ ^^; ①
ブレイク タイム
京都にて 『 ゆ ば 』 を頂いてきました^^
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 これは不味い訳がない!! (2013-03-12 10:06)
 久しぶりの『 ユ ッ ケ 』 (2013-03-11 11:59)
 大好きな餃子 (2013-01-16 11:22)
 これ おいくら?? お任せ刺身盛りに ビックリ ^^; ① (2012-07-03 09:09)
 ブレイク タイム (2012-03-28 10:22)
 京都にて 『 ゆ ば 』 を頂いてきました^^ (2012-03-22 17:45)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 17:39│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八代研修 食べた!食べた!!
    コメント(0)