2009年03月17日

背中の肉離れ 

40代 男性 公務員

身体をねじって反対の手でものを取ろうとした瞬間に左背部に激痛が走り
当院に来院される


身体を左右にねじる事が出来なく、早朝寝返りで目が覚めてしまったとのこと
左の腕も挙げることが痛くて出来ない


話を聞いているだけで辛そうガーン


『好きなゴルフゴルフがしたい!』 と言っておられました


早速、施術開始

「問診の中で肉離れしてるな~」 と感じ

断裂した筋肉を修復する手技を施しました

話をしながら 5分

右に、左に身体をねじる動作がOK出来るようになりました

寝返りの確認

腰や背中に負担の掛けない寝返りの仕方を指導

この頃には自然と笑顔がニコニコ出るようになっていました

座って頂き、左肩の確認

不思議と、ス~ッ と、痛みなく挙げることができ 大 喜 び 拍手




           大〇さん、早く来院されて良かったですね!

         痛められてすぐに来院された方の治りは早いですよgood




背中の肉離れ 





        い と う 整 骨 院


               宮崎市大塚町 大塚食堂まん前

               詳しくは http://www.ito-seikotu.in/

             予約制 ℡ 53-2222



   当院は遠方から来られる方のために駐車場が8台分用意してあります





                  スマイル ライフ応援団ニコニコ



同じカテゴリー(背中の痛み)の記事画像
寝返りも出来ない背中の痛み
同じカテゴリー(背中の痛み)の記事
 寝返りも出来ない背中の痛み (2009-03-14 10:48)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 18:51│Comments(0)背中の痛み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背中の肉離れ 
    コメント(0)