2009年05月19日

おむつ

         みなさん、こんにちは

         お子さんをお持ちの方なら分かると思いますが
         産まれた直後から沢山のお祝い、差し入れが届きますよね!

         昨日お洒落な箱が一つ診療所に届きました
         東京で開院されているY田先生からのプレゼント贈り物です


おむつ


↑よ~く見ると


おむつのケーキです


贈ってくださった安D先生は元ヤナセの営業マン

今でもベンツSL500を乗り回しております


センスある贈り物に私達夫婦は花まるびっくりしました


おむつ


たくさんの方々に愛され大きくなって欲しいです


又、「恩返しできる人間に」と思うが・・・・

この子によい背中を見せられるよう力こぶ頑張ります



同じカテゴリー(その他)の記事画像
心に響いた言葉 『今』
== 似 顔 絵 感 謝 状 ==
JUJUが手を振ってくれた in 渋谷
西日本最大級のフリーマーケット
   復   帰   
♪ ♪ 素敵な結婚式 ♪ ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 心に響いた言葉 『今』 (2011-06-10 08:11)
 == 似 顔 絵 感 謝 状 == (2011-04-08 16:57)
 卒業式 (2011-03-11 10:00)
 宮崎も替われるはず (2011-01-31 08:45)
 JUJUが手を振ってくれた in 渋谷 (2011-01-26 08:00)
 西日本最大級のフリーマーケット (2011-01-11 10:55)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 16:11│Comments(6)その他
この記事へのコメント
ママにとっては「オムツ」ありがたいです
洋服だと、1度も着ないまま大きくなったりします
感謝!感謝!ですね(^_^)v

そういえば、伊藤先生もベンツではないでしょうか?
医院の前に、いつも駐車してあります
Posted by setusetu at 2009年05月19日 16:26
私が乗っているBクラスベンツはファミリーカーで
SLクラスの4/1 ~ 5/1の価格で買えるんですよ^^
ベンツマークが目立つようですね!
setuさん見てて下さい
もっと大きなベンツを停めるのが私の夢です
Posted by いとう整骨院 Smile Lifeいとう整骨院 Smile Life at 2009年05月19日 16:42
赤ちゃん、可愛いいですね。

伊藤先生にそっくり・・・・・でもガタイは似ないで!

最近年のせいか、赤ちゃんを見たら
抱っこしてみたくなりましたね。 高校生や大学生の
甥っ子でもハグしたくなるし、何だか子供が皆んな
可愛く見えてきましたよ・・・・・ もう孫を見ている様
ですわ・・・・・いよいよその世代に入ってきました
Posted by 裕 at 2009年05月19日 17:20
可愛いお子さんで・・・ホント!そっくり・・当たり前ですよね(^-^)
僕はSLK230が好きです。ホント・・・そこに守るべき者があるから・・・頑張れる・・・お互い夢と幸せ(みんなにわかちあえる)維持のため頑張りましょう・・・
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年05月19日 17:28
こんにちは。

先ほどはコメント、ありがとうございます。
初のブログなので、コメントを頂いてとても嬉しかったです^^

赤ちゃん、可愛いですね!

あの笑顔とぷにぷに感にやられてしまう。

癒されます~^^
Posted by kuronekokuroneko at 2009年05月19日 18:18
裕さん
私もわが子に限らず誰の子供を見ても可愛く感じます
私似のわが子はよくミルクを飲みガタイも私似のようですよ^^


かわちゃん
セカンドCARにベンツ如何ですか?
ドライブ行きましょう^^
Posted by いとう整骨院 Smile Lifeいとう整骨院 Smile Life at 2009年05月20日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おむつ
    コメント(6)