2009年06月01日

ヘルニア

ヘルニア像がバッチリ写ったMRIを持参されました


足には鋭いしびれがガーン


ヘルニア




↓ 約20分の施術後 ↓


ヘルニア



元々身体が硬かったようで

ここまで曲った事で 拍手 大喜び


しびれもその場で消失した症例でした



ちっ、ちっ、ちっ 本来は、このような症状が出ない様に普段から姿勢に気を付けて行きたいものですね



同じカテゴリー(整体 (特別治療))の記事画像
まだ間に合います!!
首の歪みで身体のバランスが・・・・O脚矯正
身体歪んでませんか??
最高齢 102歳 安心・安全・即効性
休日診療、時間外も・・・(交通事故ムチ打ち) いとう整骨院
五十肩 即効治療
同じカテゴリー(整体 (特別治療))の記事
 まだ間に合います!! (2011-05-20 09:24)
 交通事故ムチ打ち治療の問い合わせが急増中  (2011-04-26 17:47)
 首の歪みで身体のバランスが・・・・O脚矯正 (2011-01-21 11:59)
 身体歪んでませんか?? (2010-12-08 11:35)
 最高齢 102歳 安心・安全・即効性 (2010-11-27 08:36)
 休日診療、時間外も・・・(交通事故ムチ打ち) いとう整骨院 (2010-11-23 09:27)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 12:05│Comments(2)整体 (特別治療)
この記事へのコメント
僕は20代、大阪にいた頃 古武術で空手に似た 八光流柔術の試合で
腰を殴打され 腰痛になり 仮性ヘルニアと診断され 10年ほど前に
腰からきた頚椎ヘルニアで首の手術をして 今でも疲れがあります!
写真見て驚きました~注射が嫌いなんで この先 変な時は宜しく
お願いするかもしれません!
Posted by Danマスター at 2009年06月02日 12:11
>Danマスター
実は私もヘルニアなんです
身体の歪みをなくし、普段使わない筋肉をうまく動かすようにするだけで
しびれや痛みは抑えられます
神経痛の原因は身体の歪みなのです
Posted by いとう整骨院 Smile Lifeいとう整骨院 Smile Life at 2009年06月04日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルニア
    コメント(2)