2009年06月03日

O脚も治るんですか!^^

当院は、癒し系でなく、一般に治療系と言われる、数少ない治療院です

ちっ、ちっ、ちっスポーツ障害、交通事故専門ですが
ぎっくり腰、ヘルニア、むち打ち、寝違え、ねんざ、ひざの痛みを得意としています

皆さん笑顔で気持ちよく帰られてますよニコニコ


先日、お孫さんを抱いていて肩や背中が痛いと来院された患者様ですが、痛みが取れてくると今度は『O脚も治りますか??』と言われたので施術しました


↓ 施 術 前 ↓


O脚も治るんですか!^^



↓ 施 術 後 ↓


O脚も治るんですか!^^



一度の施術では完全に着きませんでしたが
O脚になっている原因を取り除く事で、ばだんだん着いてきますgood

これから晴れ脚を出したくなる季節となってきます

『気になる方はご相談下さい!!


簡単な方法で改善して行きます


タグ :O脚整体

同じカテゴリー(整体 (特別治療))の記事画像
まだ間に合います!!
首の歪みで身体のバランスが・・・・O脚矯正
身体歪んでませんか??
最高齢 102歳 安心・安全・即効性
休日診療、時間外も・・・(交通事故ムチ打ち) いとう整骨院
五十肩 即効治療
同じカテゴリー(整体 (特別治療))の記事
 まだ間に合います!! (2011-05-20 09:24)
 交通事故ムチ打ち治療の問い合わせが急増中  (2011-04-26 17:47)
 首の歪みで身体のバランスが・・・・O脚矯正 (2011-01-21 11:59)
 身体歪んでませんか?? (2010-12-08 11:35)
 最高齢 102歳 安心・安全・即効性 (2010-11-27 08:36)
 休日診療、時間外も・・・(交通事故ムチ打ち) いとう整骨院 (2010-11-23 09:27)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 09:13│Comments(2)整体 (特別治療)
この記事へのコメント
おはようございます。 えっO脚矯正できますか?

実は、昨年よりO脚矯正用の物(シリコン?素材)を
靴の中敷に入れています。少しは矯正できている様な?
気がするんですが、 いちいち靴を履き替える旅に
入れ替えしないといけないので、面倒くさいなぁと
思っていたところです。

また今度話を聞かせてください(勿論有料で)
Posted by 裕 at 2009年06月03日 09:31
>裕さん
O脚は私生活の中で少しだけ注意して頂ければ
良くなって行く方法があるんですよ!

詳細は又今度^^
Posted by いとう整骨院 Smile Lifeいとう整骨院 Smile Life at 2009年06月04日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
O脚も治るんですか!^^
    コメント(2)