2009年07月14日

これでお出かけします^^

この日差しの中での外出はしない様にしていますアセアセ



しかし、どうしても外に出ないといけない時の為に
かもめ帽子を買って来ました↓



これでお出かけします^^



goodなかなか似合ってるニコニコ
(※親バカですいません)



今度の連休で天草にクルマ初旅行に行ってきます
実際は私達夫婦の休息の為なんですけどね^^



イルカ(海豚)に癒されてきま~~~~す!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
心に響いた言葉 『今』
== 似 顔 絵 感 謝 状 ==
JUJUが手を振ってくれた in 渋谷
西日本最大級のフリーマーケット
   復   帰   
♪ ♪ 素敵な結婚式 ♪ ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 心に響いた言葉 『今』 (2011-06-10 08:11)
 == 似 顔 絵 感 謝 状 == (2011-04-08 16:57)
 卒業式 (2011-03-11 10:00)
 宮崎も替われるはず (2011-01-31 08:45)
 JUJUが手を振ってくれた in 渋谷 (2011-01-26 08:00)
 西日本最大級のフリーマーケット (2011-01-11 10:55)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 18:13│Comments(3)その他
この記事へのコメント
相変わらずキュートな笑顔でしかも先生そっくり

まだ赤ちゃんなので、楽しい思い出の記憶は
作れませんが、これからも家族で沢山の思い出
作って下さいね。 また天草の海鮮を十分堪能
してきてください。  イルカはいるかなぁ?(笑)
Posted by at 2009年07月15日 12:25
1番癒される・・・我が子の笑顔ですか・・・・(^-^)ほんと・ほんと可愛らしい

最高のショットですね・・・女の子・・・いいなア・・・羨ましいです。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年07月15日 15:53
>裕さん
家族旅行楽しみです
海鮮は私しか食べれないんですが堪能してきます
イルカは沢山イルようです^^

>かわちゃん
お子さんは二人とも男の子でしたね
今度は女の子いかがですか??
私は女の子でもキャッチボールしたいと思ってます^^
Posted by いとう整骨院 Smile Lifeいとう整骨院 Smile Life at 2009年07月16日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これでお出かけします^^
    コメント(3)