2009年07月21日

わが子の初旅行 天草 前編

生後3ヵ月と14日にしてクルマロングドライブ

私の知人で熊本県天草市で整体院と
ゲストハウスhttp://www.amakusa-g-h.com/を経営している先生を訪ねて行きました 

周りには食事のできる所が沢山集まっている街中でした

勿論、歩いて行けるカクテル飲み屋も沢山ニコニコ

今回は家族旅行なのでこちらの方はアセアセ


わが子の初旅行 天草 前編


わが子もいつも以上にニコニコしている様にみえました拍手





わが子の初旅行 天草 前編


その日の夕食です↑

うに、いくらの盛り付けがお洒落と思いましたが
ネタは薄切りにしなくてい~のにガーン

食事は次の日以降に期待してビール飲んで寝ました
(ゲストハウスは素泊まりなので食事は付いてません)

そしてこの日の夜、事件が・・・雷


                                                       つづく



同じカテゴリー(その他)の記事画像
心に響いた言葉 『今』
== 似 顔 絵 感 謝 状 ==
JUJUが手を振ってくれた in 渋谷
西日本最大級のフリーマーケット
   復   帰   
♪ ♪ 素敵な結婚式 ♪ ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 心に響いた言葉 『今』 (2011-06-10 08:11)
 == 似 顔 絵 感 謝 状 == (2011-04-08 16:57)
 卒業式 (2011-03-11 10:00)
 宮崎も替われるはず (2011-01-31 08:45)
 JUJUが手を振ってくれた in 渋谷 (2011-01-26 08:00)
 西日本最大級のフリーマーケット (2011-01-11 10:55)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 12:37│Comments(3)その他
この記事へのコメント
天草は、雨でしたか・・・・こちらは少雨ですよね

早く雨よ降れ、でも明日(部分日食)だけは降らないでと

いいたいです。 それにしても3ヶ月にしては大きい様な?

毎日違う成長があって楽しいでしょうね。すくすく

元気に育ってねといつも思っています
Posted by at 2009年07月21日 13:41
天草ゲストハウスのオーナーです。(笑)

家族でのんびりするはずの旅行が・・・・・・。(^_^;)

ホントにお疲れ様でした。

それにしてもあの夜あんなことに・・・。

後編へつづく。(爆)
Posted by オーナー at 2009年07月21日 14:26
>裕さん
天草では曇りのち雨の予報だったのですが
しっかり晴れてくれました (わたくし晴れ男なんです^^)
皆既日食の日は天気怪しいですね・・・・


>天草ゲストハウスオーナーさん
コメントありがとうございます
先日はのんびりするはずの旅行があんな事になるとは・・・・
嫁とも「また行こうね!」って話しながら帰ったんですよ^^
後編につづきますが、こちらもぜひ見てやって下さい!
Posted by いとう整骨院 Smile Lifeいとう整骨院 Smile Life at 2009年07月21日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わが子の初旅行 天草 前編
    コメント(3)