2009年07月27日

バレーボール(中学生)県大会 優勝!



24日(金)からの3日間

綾のてるはドームでバレーボールの県大会が行われました




私も同行しサポートさせて頂きました





結果は田野中学校が見事に優勝 拍手 拍手 拍手






バレーボール(中学生)県大会 優勝!





         ちなみに  2位 尚学館

       
3位 大塚中学校

       4位 生目中学校

当院で治療を受けていた各学校の選手達も活躍していましたgood








バレーボール(中学生)県大会 優勝!







最高の笑顔ワーイ







バレーボール(中学生)県大会 優勝!







保護者の方々の応援も最高潮にして子供たちが期待に答える形となった






これから全国大会を掛けて九州大会があります
万全な状態に仕上げて挑戦して頂きたい







身体のことなら何でもサポートする覚悟








がんばれクラッカー田野中バレー部!




Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 15:15│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。

応援している子供達が優勝するとは
嬉しいですね。

皆んな怪我のない様に上を目指してほしいですね
その為のサポートも大変でしょうけど、先生も
選手の一部と同様ですね。

そして赤ちゃんも応援団の一人ですね
Posted by 裕 at 2009年07月27日 16:44
やりましたネ・・・・田野中万歳・・・たしか知り合いの娘がレギュラーで・・・

よかったよかった・・・(^-^)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年07月27日 19:02
>裕さん
本当の所、わが子がこの子たちの最高の応援団みたいです^^

施術している子供達が優勝!
気持ちがよかった~^^
Posted by いとう整骨院 Smile Lifeいとう整骨院 Smile Life at 2009年07月27日 20:22
>かわちゃん
昨日の優勝祝賀会は「夕月」でした
私は焼酎の差し入れと選手への激励だけさせて頂きました

しょっちゅう田野に出没する伊藤でした^^
いつか遊びに行きますネ!
Posted by いとう整骨院 Smile Lifeいとう整骨院 Smile Life at 2009年07月27日 20:26
田野の監督、T先生だ。
とっても良い先生ですよね。
Posted by YUU at 2009年08月25日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレーボール(中学生)県大会 優勝!
    コメント(5)