2009年09月25日

SW = 食の旅編 =

初めて高城の観音池公園に行きました。
子供がもう少し大きくなったら又連れて行ってあげたいと思いました。

その足でダッシュ 高千穂牧場に。


SW = 食の旅編 =
写真には写ってはいませんが人人でごった返していましたアセアセ


ここでは必ずソフトクリームヨーグルトを食べる私でしたニコニコ






SW = 食の旅編 =







さすがに疲れるはずです今までに見たことのない眠り方ドキドキ
SW = 食の旅編 =


SW = 食の旅編 =

ちっ、ちっ、ちっ今回の旅の目的は観音池でも高千穂牧場でもなく霧島温泉での休息でした。


夕食をバイキングにしたため多くの物が食べれました花まる


中でも一番美味しかったのは     黒豚のしゃぶしゃぶ!

軟らかくて臭みもありません。
ポン酢にもみじおろしを添えて頂きましたワーイ

他にもカニやタコまでしゃぶしゃぶして胃の中へgood
SW = 食の旅編 =

ここホテル霧島キャッスルは 胃袋合宿には最適な場所と思います。
SW = 食の旅編 =

年頃のお子様が居られる家族にオススメですよ音符




この旅を含めてSW食べて食べての連休となり、体重がなんとアップアップアップ88,2キロ叫び




決めました!
10月末までに目標81,0キロまで落とします力こぶ



その経過はこのブログにて公表していきたいと思っています。
(妥協しない限り笑い



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
これは不味い訳がない!!
久しぶりの『 ユ ッ ケ 』
大好きな餃子
八代研修 食べた!食べた!!
これ おいくら?? お任せ刺身盛りに ビックリ ^^; ①
ブレイク タイム
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 これは不味い訳がない!! (2013-03-12 10:06)
 久しぶりの『 ユ ッ ケ 』 (2013-03-11 11:59)
 大好きな餃子 (2013-01-16 11:22)
 八代研修 食べた!食べた!! (2012-10-14 17:39)
 これ おいくら?? お任せ刺身盛りに ビックリ ^^; ① (2012-07-03 09:09)
 ブレイク タイム (2012-03-28 10:22)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 09:10│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
いとう先生!・・・体重おとさなくても大丈夫・・・お・な・か・ま・になりましょう!
お子さん日に日に可愛さが増して・・・そんな時期がありました・・・私たちも
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年09月25日 10:39
いとう先生!かわちゃんの甘いワナに
引っかかってはいけませんよ~~~

体重が増えるのは子供だけで充分です★
愛情はますます増やしてください!
Posted by setusetu at 2009年09月25日 13:01
かわちゃんのお誘いには乗りませんよ~ ^ ^;
しかし美味しそうなものを見ると・・・・しょうがないんですよね!

甘いワナに飛び込んで行ってる私ですが
少し身体の引き締めに力を入れようと思ってます。

わが子も元気一杯!ニコニコ育ってます^^
Posted by いとう整骨院 Smile Lifeいとう整骨院 Smile Life at 2009年09月25日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SW = 食の旅編 =
    コメント(3)