2010年01月28日

==治療3回で終了==

年末のことです。

鹿児島県より小学5年生、サッカー少年 Rくん MF
成長痛・オスグッド病ムカッ
根本治療を売りにしている当院をインターネットで探し当て来院された。

==治療3回で終了==


==治療3回で終了==


初回:治療する事で下まで痛みなくしゃがめました。

2回目:来院時には全く痛みが無かったのでサッカーのプレーを許可した。

3回目:サッカーの練習終了間際に走っていて痛み出したと言い来院した。
    施術後は全ての痛みが解消された。

『26日(土)・27日(日)の2日間サッカーをやっても全く痛みは出ませんでした。』と電話で報告を受け計3回の施術で終了する事が出来ました拍手


これは私が理想としている治療体系で
どのような症状でも早期に痛みの原因を突き止め患者様に伝える事!
そうする事で、治療期間はおのずと短縮されて行きます。

ちっ、ちっ、ちっ痛みの確認をよくされる方は要注意ですよ!



『治療しても・・・・上手く付き合って行くしかないですね~』と言われた事のある神経痛、リウマチ、原因不明の痛みなども対応させて頂いてます。
今までにも多数の改善者がいらっしゃいます。


お困りの方は気軽にご相談下さい。


皆さまが早期に痛みから解放されます様に私達スタッフは日々勉強、研究しており、毎月のように県外研修にも行っています。



症状によっては10回以上かかってしまうものも有りますが、
それを縮めて行くのも私達の使命だと思っています。


今日も皆さまの健康のお手伝い、力こぶ頑張ります。



同じカテゴリー(オスグット病(ひざの成長痛))の記事画像
正座が出来るようになった! 成長期 ひざの痛み
中体連、県高校総体間近!
奄美大島から15時間かけて来院されました
正座もできました
≪ 人から人へ ≫
ひざの成長痛
同じカテゴリー(オスグット病(ひざの成長痛))の記事
 正座が出来るようになった! 成長期 ひざの痛み (2013-01-18 17:11)
 中体連、県高校総体間近! (2010-05-13 08:58)
 奄美大島から15時間かけて来院されました (2010-02-22 10:49)
 正座もできました (2009-11-27 09:13)
 ≪ 人から人へ ≫ (2009-06-16 08:58)
 ひざの成長痛 (2009-03-25 11:33)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 12:25│Comments(0)オスグット病(ひざの成長痛)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
==治療3回で終了==
    コメント(0)