2010年02月22日

奄美大島から15時間かけて来院されました

         奄美大島からの来院者は今回2組目。

          私の得意な成長痛オスグット症でした。

奄美大島から15時間かけて来院されました


          ご覧の通りその場でしゃがめるようになり、
          他の全ての症状・痛みも取る事が出来ました 拍手


奄美大島から15時間かけて来院されました


          とても熱心なご両親も一緒に カメラ



奄美大島から15時間かけて来院されました


          黒糖焼酎をお土産で頂きました ニコニコ



          後ろのひな壇見えますか ?

          出すのが大変でしたが綺麗です。
          このまま飾っておきたい気がします ドキドキ



同じカテゴリー(オスグット病(ひざの成長痛))の記事画像
正座が出来るようになった! 成長期 ひざの痛み
中体連、県高校総体間近!
==治療3回で終了==
正座もできました
≪ 人から人へ ≫
ひざの成長痛
同じカテゴリー(オスグット病(ひざの成長痛))の記事
 正座が出来るようになった! 成長期 ひざの痛み (2013-01-18 17:11)
 中体連、県高校総体間近! (2010-05-13 08:58)
 ==治療3回で終了== (2010-01-28 12:25)
 正座もできました (2009-11-27 09:13)
 ≪ 人から人へ ≫ (2009-06-16 08:58)
 ひざの成長痛 (2009-03-25 11:33)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 10:49│Comments(2)オスグット病(ひざの成長痛)
この記事へのコメント
うちも古~い‘雛壇飾り’があるんですが、

出してみようかなぁ?って思いましたね。
Posted by 裕 at 2010年02月22日 16:00
>裕さん
飾り付けが大変でしたけど出してみるとイ~もんですね^^

ぜひ飾ってみて下さい!
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年02月22日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美大島から15時間かけて来院されました
    コメント(2)