2010年03月02日

わが家の初節句、13人 ♪

            日曜日に沢山の身内が駆け付けてくれました。

            久しぶりのホームパーティーとなった 音符

わが家の初節句、13人 ♪


            私たちが邪魔で見えない8段雛飾り。

            出すのは大変でしたが、この大きさに 拍手


     そこにフーデリーさんで用意して頂いたオードブルに刺身の盛り合わせ。

     同時に最近はまっている大塚『ボニータ』さんのロールケーキを準備した。

    この日は初節句だけではなく、母親の還暦祝いと、兄嫁、妹の4人分のケーキで、机の上がケーキだらけになった ニコニコ
 (写真を撮っておけばよかった。。。。)


 楽しい1日があっと言う間に過ぎて行った笑い




ところで、先日決意したダイエット作戦。

『今日はお祝いだから、又明日から!』とよく聞いた事のあるフレーズを言いながら
ビールたこ焼きおにぎりカクテルケーキあるだけ食べたアセアセ

その夜の体重は怖くて測れませんでしたアセアセ


              そして ↓ 今朝の体重です。

わが家の初節句、13人 ♪


        一週間前 88,6 キロ ⇒ 今日 86,8 キロ

                       1,8キロ減 順調 順調 拍手


食べたい物は好きなだけ食べて、やったかやらないか解らない位の運動が今回のダイエット法 good

ストレスが全く掛からない。

期限前に達成しそうな予感 !

力こぶ 気張らず頑張ろアップ


同じカテゴリー(健康)の記事画像
『 高 濃 度 炭 酸 泉 』 高原町 湯之元温泉
♪ ♪  ヨ ガ の 祭 典 ♪ ♪
ダ イ エ ッ ト 成 功 法
必見! ダイエット法 限定公開
昨日の健康セミナー
本日の無料健康セミナー
同じカテゴリー(健康)の記事
 『 高 濃 度 炭 酸 泉 』 高原町 湯之元温泉 (2011-06-21 10:59)
 ♪ ♪ ヨ ガ の 祭 典 ♪ ♪ (2011-01-27 12:35)
 ダ イ エ ッ ト 成 功 法 (2011-01-07 20:00)
 必見! ダイエット法 限定公開 (2011-01-05 09:36)
 本 日 よ り 診 療 開 始 (2011-01-04 11:15)
 昨日の健康セミナー (2010-12-12 15:36)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 09:04│Comments(9)健康
この記事へのコメント
僕も・・・ダイエット挑戦するかな・・・^^;)
お雛様か・・・家にはありません・・・いいデスね!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年03月02日 12:02
豪華な雛飾りですね!!!
そしてかわいらしい子供さん!!
なんとも和やかです!
うちももうすぐ男児がうまれるので
楽しみです!
Posted by きたのその家きたのその家 at 2010年03月02日 15:19
このまえ10K位痩せたって記事がありましたが、
またリバウンドしたんですか?

私もなかなか思うように落ちません(55Kのラインが
頑固に壁を作っているようで・・・・・)

お互い頑張りましょう! 子供さんも段々と赤ちゃんから
女の子に成長して益々カワイさが増したんじゃないですか?
‘うちの雛壇も7人官女まであるので、8段位ありますよ’でも
しまったままですけど・・・・・・・
Posted by 裕 at 2010年03月02日 16:12
>かわちゃん、みんなで一緒にトライしましょう!
わが家にも男の子が来ないかな^^


>きたのその家さん
男の子なんですね!
体調万全で出産に望んで下さい^^


>裕さん
私の場合はリバウンドではなくコントロールして増やしたり減らしたりしています。
身体作りでは体重を増やしながら筋肉の繊維を太くして行くんですよ^^;
又、減量すると『筋肉もりもり』に見えるんです!

今まで7段飾りまでしか見た事がなかったからビックリしています。
片付けの事を考えると・・・・;;
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年03月02日 19:11
はじめまして、来夢&ゆうです。コメント有難うございます。
自衛隊の演奏は聴いたことあります。消防はまだ?ありません。一度聴きたいと思います。・・・エツ!いとう整骨院さんへ吹奏楽団が・・・是非是非伺いたいです。次回はメール下さい。伺います。
ちなみに・・ダイエット法など教えていただけますか?宮崎に息子がいます。いとう整骨院の事教えますね。
Posted by 来夢&ゆう at 2010年03月02日 21:41
いつも、コメント頂き、ありがとうございます。
早速、金曜日に、子供連れて、伺います。
どうぞ、よろしくお願い致します。
主人は、野球のコーチで、凄く、気にしているので、
主人も、連れて、伺います。
よろしくお願い致します。
Posted by yukie at 2010年03月03日 22:59
>来夢&ゆうさん
ダイエットの秘訣は『決して苦に思わない事』ですね!

私は『好きな物・食べたいものは少量にしてでも何でも食べる』ようにしてるので
ストレスが溜まる事はありません。

それと、目的意識の問題で・・・・この内容は来院された方のみ聞けるようになってます^^;
今回のダイエットも成功率100%の実力を見せたいと思っています!


>yukieさん
皆さんでいらして下さい^^

yukieさんの行動力に精一杯協力させて頂きます。
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年03月04日 15:56
昨日は、本当に、ありがとうございました。
今日は、朝から、ユニフォームに、着替えて、試合会場に行きました。
最後の、小学最後の、ユニフォーム姿・・・
画像撮りましたので、見てください。
本当に、ありがとうございました。
Posted by yukie at 2010年03月06日 09:08
コメントありがとうございます。
すずらん整骨院(準備中)です(^o^)

ダイエットの(一見)リバウンドも、体作りになることがあるんですね
 (◎△◎)ビックリ!
うちの主人にも、もうちょっと計画的に太ったり痩せたりしていただきたいものです…
勉強になりましたm(_ _)m
Posted by まつだ みか at 2010年03月06日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わが家の初節句、13人 ♪
    コメント(9)