2010年05月06日

『長崎』 カステラを買いに

        先月、29日に長崎にカステラを買いに行ってきました。

        個人的に好きなカステラ屋さんがあるのです。



                        大浦天主堂にて

『長崎』 カステラを買いに



                せっかく、来たからには ↓ ここにも行かないと !

『長崎』 カステラを買いに




                   皿うどん、チャーハンを食べました。

『長崎』 カステラを買いに


        パリパリ細麺に海鮮たっぷりのあんが絶妙でした ワーイ









        そして帰りのSAで佐世保バーガーを食べる予定が・・・・。

        売ってませんでした アセアセ



        出掛けると何か食べたくなるんです ニコニコ

        皆さんもそ~ですよね !



        そして最後は ↓ 佐賀和牛バーガーで締めました。

『長崎』 カステラを買いに


        もちもちのパンにハンバーグがはさんであるだけのシンプルな物。


        これは~ 一度食べたら、も~ い~ かな 笑い




        朝5時30分に家を出た クルマ 日帰りの旅でした。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
これは不味い訳がない!!
久しぶりの『 ユ ッ ケ 』
大好きな餃子
八代研修 食べた!食べた!!
これ おいくら?? お任せ刺身盛りに ビックリ ^^; ①
ブレイク タイム
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 これは不味い訳がない!! (2013-03-12 10:06)
 久しぶりの『 ユ ッ ケ 』 (2013-03-11 11:59)
 大好きな餃子 (2013-01-16 11:22)
 八代研修 食べた!食べた!! (2012-10-14 17:39)
 これ おいくら?? お任せ刺身盛りに ビックリ ^^; ① (2012-07-03 09:09)
 ブレイク タイム (2012-03-28 10:22)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 16:15│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
昨日は突然の来社にビックリしました・・・^^:)
いろいろ話ができてよかったです。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年05月06日 17:15
昨日はお邪魔しました。
近くにいながらなかなかお邪魔出来なかったのが本当の所です^^;

多趣味なかわちゃんを知りました。
又、ゆっくり話したいです!

子育てが一段落して希望に満ちてる姿、元気を頂きました!!
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年05月06日 17:22
長崎でしたか!しばらく行ってないなぁ・・・

皿うどん!佐世保バーガー!も数年食べていない(汗)
たまには出かけたいものです!!
Posted by きたのその家 at 2010年05月12日 14:52
>きたのその家さん

ご当地の名物を食べ歩くのが旅行の醍醐味です。

まずは時間を作る所からですよね!

今度はいつ遠出できるかな^^;
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年05月13日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『長崎』 カステラを買いに
    コメント(4)