2010年08月10日

必見! ダイエット!!

今、気にはしてないのですが、まだ体重は落ちています。

必見! ダイエット!!

ストレスを感じないその方法は ニコニコ

食べる日は、一日に1,6㌔増えている事もあります。

油もの、ビール アルコールも気分次第で自由 !

『自由』だからストレスが溜まらないんですけどね 笑い

好きな時に、好きなだけ食べるこのダイエット法は本当にストレスが溜まりません good



※ 筋 肉 量 = 代 謝 量
 体質的に男性の方が体重は落ちやすい傾向にあります。
 



同じカテゴリー(健康)の記事画像
『 高 濃 度 炭 酸 泉 』 高原町 湯之元温泉
♪ ♪  ヨ ガ の 祭 典 ♪ ♪
ダ イ エ ッ ト 成 功 法
必見! ダイエット法 限定公開
昨日の健康セミナー
本日の無料健康セミナー
同じカテゴリー(健康)の記事
 『 高 濃 度 炭 酸 泉 』 高原町 湯之元温泉 (2011-06-21 10:59)
 ♪ ♪ ヨ ガ の 祭 典 ♪ ♪ (2011-01-27 12:35)
 ダ イ エ ッ ト 成 功 法 (2011-01-07 20:00)
 必見! ダイエット法 限定公開 (2011-01-05 09:36)
 本 日 よ り 診 療 開 始 (2011-01-04 11:15)
 昨日の健康セミナー (2010-12-12 15:36)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 09:59│Comments(6)健康
この記事へのコメント
ストレスがたまるとダイエットは長続きしませんよね!
リバウンドして以前より太る人もいいですよね…
Posted by メロディーメロディー at 2010年08月11日 11:56
太る人も多いでした(汗)
Posted by メロディーメロディー at 2010年08月11日 11:58
食事を極端に減らしてダイエットすると、胃袋が小さくなって行きます。

すると1人前を普通に食べただけで胃袋の容量からあふれ、
脂肪へ変換され身体へ蓄積されてしまうのです。

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ これがリバウンドの簡単な説です

ストレスは大敵!

ダイエットは長期戦、長い目で見て行きましょう!!

間違えないですよね!!!
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年08月12日 08:09
筋肉をつければ
筋肉がエネルギーを
消費してくれるのですね。
Posted by 桃栗さん桃栗さん at 2010年08月16日 12:39
いい感じですね~

日曜日に私の野球チームの試合があったのですが
ちょっとずつ体重オーバーが出てきています。

体重がアップすると
結果もアップしていて

ここがどうしていいものやら


今だけだよ~
って言っておきました(*^^)v

テーピングの松田より。
Posted by テーピングの松田です。 at 2010年08月17日 09:51
>桃栗さん

筋肉量で基礎代謝は上がって行きます。
急に運動を始めても続かない方法は逆にストレスが掛かりダイエットどころではなくなりますので注意して下さいね。


>テーピングの松田さん

こんな暑い夏は肉・魚を食べて食べて乗り切るのが一番!
変にダイエットなんて考えない方がよいと思います^^;
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年08月18日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必見! ダイエット!!
    コメント(6)