2011年03月12日

豪 華 海 鮮 丼

世の中は地震に津波で大混乱しています。

私の所にも何本も電話やメールで連絡が入って来ます。

実家が東京で震度5 親戚も北関東
停電なのか連絡が取れないようでわざわざ宮崎まで連絡が来るのです。

宮崎も口蹄疫や新燃岳、鳥フルと様々な天災がありましたが、
地震や津波は一瞬なんですね~ガーン


青森県から宮崎まで治療に来てくださった岳大くん 
宮城県からも来て下さった 美月ちゃん 奈々ちゃん そしてそのご家族の安全が気になってしょうがありません・・・・アセアセ

今は電話も掛けにくくて・・・・ダウン


ココは気分を入れ替えて

豪  華  海  鮮  丼


今まで食べた中でもトップクラスの海鮮丼の紹介!


ネタが新鮮good

見たとおりボリュームも申し分なし拍手


ココではこの他に「ホッケ」「タラバガニ」「ホクホクコロッケ」も美味しく頂きましたニコニコ


宮崎で無いのが残念ですが
また出掛けて行きたいと思っております笑い







↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
    

こ ち ら も ク リ ッ ク し て 見 て 下 さ い
 


       黒電話 0985 - 53-2222

     宮崎県 宮崎市 大塚町 大塚食堂まえ


          力こぶニコニコ いとう整骨院 HP


              アップ アップアップ アップ アップ

          こちらも ク リ ッ ク して見て下さい。            




にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
これは不味い訳がない!!
久しぶりの『 ユ ッ ケ 』
大好きな餃子
八代研修 食べた!食べた!!
これ おいくら?? お任せ刺身盛りに ビックリ ^^; ①
ブレイク タイム
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 これは不味い訳がない!! (2013-03-12 10:06)
 久しぶりの『 ユ ッ ケ 』 (2013-03-11 11:59)
 大好きな餃子 (2013-01-16 11:22)
 八代研修 食べた!食べた!! (2012-10-14 17:39)
 これ おいくら?? お任せ刺身盛りに ビックリ ^^; ① (2012-07-03 09:09)
 ブレイク タイム (2012-03-28 10:22)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 09:19│Comments(1)食べ物
この記事へのコメント
一緒にがんばりましょう
Posted by 350-030 at 2011年03月12日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪 華 海 鮮 丼
    コメント(1)