2009年05月21日

激やせ

激やせ

94,1 キロ ⇒ 約14キロ Down ⇒ 80,1 キロ



         1月中旬から始めたダイエットは
          2ヵ月間で80,1 キロまで減量に成功
拍手


      今現在 80~82キロをうろうろ


      ごはん食べてもビール飲んでもリバウンドがありませんニコニコチョキ



      食事を抜くような無理なダイエットはお薦めできません

      ちっ、ちっ、ちっ 必ずリバウンドが来ますし

      肌つやがなくなり、体調も崩しますよ!



同じカテゴリー(健康)の記事画像
『 高 濃 度 炭 酸 泉 』 高原町 湯之元温泉
♪ ♪  ヨ ガ の 祭 典 ♪ ♪
ダ イ エ ッ ト 成 功 法
必見! ダイエット法 限定公開
昨日の健康セミナー
本日の無料健康セミナー
同じカテゴリー(健康)の記事
 『 高 濃 度 炭 酸 泉 』 高原町 湯之元温泉 (2011-06-21 10:59)
 ♪ ♪ ヨ ガ の 祭 典 ♪ ♪ (2011-01-27 12:35)
 ダ イ エ ッ ト 成 功 法 (2011-01-07 20:00)
 必見! ダイエット法 限定公開 (2011-01-05 09:36)
 本 日 よ り 診 療 開 始 (2011-01-04 11:15)
 昨日の健康セミナー (2010-12-12 15:36)

Posted by いとう整骨院 すまいる L i f e at 11:55│Comments(5)健康
この記事へのコメント
これ見たら、タカノリさん、かわちゃん飛びつきますよ(^^♪
そういえば、最初にお会いした時と比べてスリムになりましたよね!
Posted by setu at 2009年05月21日 12:08
もう一人くいつく人忘れてませんか?setuさん

2ヶ月で7K落としたい・・・・今度話聞かせて下さい
といっても伊東先生と私体質が違いそうなので
まねできないかも・・・・・
Posted by 裕 at 2009年05月21日 13:21
ちょっと・・・・是非是非!!緊急作戦会議おば・・・・ふくやで・・・明日でもいいな・・・(ダイエットの話しをホルモンじゃまずいかな)急には無理ですよね・・・(^^;)・・・今度は席抑えますが?
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年05月21日 16:28
setuさん
実は最近、食べ物を見たら何でもお腹の中にしまいたくなってきています↓↓↓↓↓
嫁さんに体重増やしていい??と聞くと『は~!!』と言われる次第
量より質で、美味しい物を少しずつ食べる事にします^^


裕さん
自分に合ったダイエット方法が見つかるとい~んですけどね!
規則正しい生活が一番
朝からハンバーグや生姜焼きで
夜普段食べないトーストやコーンフレ^クを食べたりもしました
元々体重があった私にはダイエットは楽でした^^
Posted by いとう整骨院 Smile Lifeいとう整骨院 Smile Life at 2009年05月21日 16:41
かわちゃん、味秀のホルモンは如何ですか?
そっか~2次会でDanが遠くなりますかね^^
Posted by いとう整骨院 Smile Lifeいとう整骨院 Smile Life at 2009年05月21日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激やせ
    コメント(5)